SSブログ

生後156日目 3.6 エアロ&ベビー教室 (3.8記録) [ともくん 生後6ヶ月目]

今日は、市民会館でやっているベビー教室とママエアロに行って見ました

初めてだから、体験って感じで・・・

ひとがいっぱいいて、グループができてる・・・

ちょっとさびしいかな??

 

ベビー教室では、ベビーヨガをちょっとやったよ

エアロは40分くらい動きっぱなし!

でもね・・・難しい・・・ついていけなかったよ(ノ_・。)

それでも、いい汗かいたぁ!!

 

終わった後、そのままイオンへGO!

一日中動き回ってたけどいっぱい動けるようになってきた(*^▽^*)

 

すごぉくおしりもちあげてます^^;

なにをしてるんだろう??w

腕よりも足のほうが力強いのかな?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あんぶらんしあ

ともくん、いろんな格好しますね~♪

次はひとりでおすわりができるようにがんばれ~!!
by あんぶらんしあ (2007-03-08 16:50) 

YU-YU

あんぶらんしあさんへ

ほんとにへんな格好するんですよね・・・
頭を打たないか心配ですよぉ
by YU-YU (2007-03-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。