SSブログ

実家に帰省してます♪ (8.24記録) [ともくん 二歳~]

この間のガーデンシンクの連が積みをお願いした次の土曜日に実家にともくんと二人で来ています

初めの一週間は、疲れていてのんびりすごしてたんだ
ともくんもまだ少し遠慮してたのかな?w

でも、そのあとです!!!
8月に入ってから毎日毎日すごいはしゃぎよう!!!
私、ついていけません^^;

いつもは、とうとう(父)に本当には怒られないのに
今回は違います!!
イヤイヤ期といたずらということを聞かないで、どうにもなりません^^;

さすがに、とうとうも怒ってますw
家にいるより外に散歩に連れ出したほうが悪さをしないで済むのでいいようです
でも、あーちゃん(母)と私だけのときは、買い物に連れて行っても大変で、連れて行きたくないくらい^^;

そんな中、夕涼みに出かけたり花火を見に行ったりしました

で、お盆休みになってからは、清里のほうに日帰りで遊びに行ったの
朝早く起きて、出発!!
今までだと朝早いせいで車で寝てくれるのに、ねてくれない・・・
朝5時起きだったのに^^;
清里までは約3時間寝なかったのw

どうやら、とっても楽しみにしているらしく、気になって寝れなかったらしいw

ともくんが一番行きたかったのは、モウモウうしさん!
行く前の日もずっと、「モウモウさんいる?モウモウさんぎゅーするの!」
とお乳をしぼりたいらしいことを言ってたよw

でも、うしさんのところまでは清里についてもまだまだw
いろんなところを見ながらまだ?まだ?と聞いてたよ

レトロな車?に乗って
2009_0814_092429.JPG

清泉寮に行ったら、生で食べられるとうもろこしを試食!
すっごくあまくでびっくりしたよ♪

アイスクリームも食べてごきげん♪

それから、まきば公園でひつじさんに会ったの
でも、2年前に来た時は触ったのに(触らせたのにw)今回はともくん後ずさり・・・

次は、馬さんのところへ!
去年も馬に草をあげたのを覚えていたのか、自分で草を持ってきてどうぞ~
でも、怖い・・・
手を出したんだけど、馬の口が近づくにつれて手が逃げていく!!w
で、とうとうと一緒にどうぞぉ~
2009_0814_122626(2).JPG

途中で、また羊さんにあったの
急に羊さんにさわったともくん
あれ???
と思ってたら、お顔の色が白いから触れたんだって
そのひつじ以外は、みんなお顔が黒かったの^^;
黒いお顔が怖かったんだってw

おもしろいねぇ~
そんなところでひつじを見てたなんてw

さて、念願のモウモウうしさん・・・
いない・・・
聞いてみるとずっとむこぉのほうにいるよ!って・・・
ともくんに行くの?歩くの?と聞いてみると、行く!!!って^^;
頑張って行きました!
ほんとに遠い・・・・w

うしさんを見つけたら一人走っていっちゃった!
2009_0814_124521(1).JPG

ただ、乳搾りはできませんでした
なんせ、みつけたうしさんはみんな男の子w

乳搾りできるところをさがそうねぇ~

帰りの高速は事故がたくさんあって、2度も下道をいくことに^^;
帰りも遅くなっちゃったけど、ともくんはぐずぐずは言わなかったよ
ぎりぎりまで眠いの我慢してたのw

またどこかいけるといいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。